top of page
  • 運営 榎本

新しいネットワークを作ろう~難治てんかん患者・家族交流会のお知らせ

こんにちは。


10月21日(土)~22日(日)に行われます『日本てんかん協会 第50全国大会』の記念大会で、ドラベ症候群患者家族会様が企画されました


【新しいネットワークを作ろう~難治てんかん患者・家族交流会】の講演者として、私たちCDKL5遺伝子疾患症(CDD)患者家族会会長の安部さんが出席されます。


難治てんかん患者のこどもたちを持つ親として、困ることや悩むことはたくさんあります。てんかんについて親同士が悩み事を相談できる場所や、先輩方のお話を聞ける機会はは本当に貴重な機会となります。ぜひ必要とされてる多くの方に参加していただければと願っています。


今回の企画は、10月22日(日)に東京都のホテルメトロポリタンで行われますので、ご興味ある方はぜひご参加ください!


プログラムはこちら↓





















詳細はこちらから↓



※掲載が遅くなり、てんかん大会への申し込み期限は過ぎてしまい大変申し訳ありません。こちらの交流会は当日受付も可能とのことなので、ご参加を希望される方は、ドラベ症候群患者家族会様までお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page